fotoliaの審査は厳しいというのがネット上での評判ですが、アップロードした25枚の写真すべての審査が完了しました。

結果はといいますと、初回の採用率は44%でした・・・

20160204_001

ネットでは採用率は10%程度という意見もあり、そういった状況での44%というのはよくやったほうだと思います。私のfotoliaのプロフィールページにて、販売中の11枚の写真を公開しています。

fotoliaプロフィールページ

こうして見てみると、やっぱり採用された写真は結構自信のある作品が多いなぁと感じました。いちおうちゃんと審査はしているのか? もうちょっと投稿して動向を見てみたい気がしますね。

そんなfotoliaの写真の中から1枚ピックアップ!

20160204_002

神戸どうぶつ王国で撮影したミミズクの写真です。自分でもお気に入りの一枚です。

なにはともあれ、ストックフォトで肝心なのはどれだけ採用されるかではなく、どれだけ売れるかですからねー。あせらず行きましょう!

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です