ようやくPhotoLibraryの審査結果が出揃いました。25枚申請して17枚採用されました。

Photo libraryの初回採用率は68%でした。

他のストックフォトサイトと同じく夜景の写真はほとんどNGでした。

これで2月に申請したストックフォトの審査がすべて完了しました。

まぁ、こんなもんかな~というのが正直な感想ですね。

「PIXTA」「FOTOLIA」「Photo Library」と3つのストックフォトサイトにはすべて同じ写真を申請したのですが、あっちのサイトでは採用だけど、こっちのサイトではNGみたいな現象が結構ありますね・・・ 審査基準ってストックフォトによって結構違うのかな~と感じました。

そんな中、申請した3つのストックフォトのうち、3つともすべてOKの出た5枚の写真を紹介します!!

20160216_001

20160216_002

20160216_003

20160216_004

20160216_005

選抜メンバーはこの5枚の写真でした。リンク先はPIXTAです。

個人的にもまずまずの写真だと思います。こういった写真が素材として使いやすいのかな~と感じましたね。

なにはともあれ、次回の写真アップロードは3月になってから行うつもりです。また写真撮りに行かなきゃ・・・

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です