fotoliaの2016年5月の写真申請の結果がわかりました。

fotoliaの2016年5月の採用率は53%でした。

やっぱりfotoliaは厳しいですね。

今回の審査ではこんなお知らせが届きました。

20160530_001

このお知らせの中に、

「また、キーワードは7つ以上必要ですが、7つ以上別の意味のキーワードを設定してください。」

どうやらこれに引っかかったみたいです。
「近畿」と「関西」
だと重複と見なされてしまうみたいですね。皆さまもお気を付けを。

今週末の日曜日はヨドバシカメラのモデル撮影会に参加します。
今年で4回目の参加です。
モデルさんの写真はネットにはアップできないのですが、いろいろな人の撮り方をみたり、写真の先生に教えてもらったりして勉強できたらいいなと思います。

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です