PIXTAの2016年5月にアップロードした写真の結果がでました。

PIXTAの2016年5月の採用率は90%でした。

10枚アップロードして9枚採用という結果でした。

それにしてもPIXTAは審査が速いときと遅いときでバラバラですね・・・ 5月に応募してから2週間以上経ってようやく審査結果が出た次第です。

6月は天気の悪い日が多そうだけど、写真も撮りにいかなくちゃ・・・

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です