先日のブログで報告しましたが、ついにD750をゲットしました!

実は1週間前に到着していたのですが、平日は遅くまで仕事をしていたため、写真を撮る機会がありませんでした。本日ようやくフル稼働開始! 奈良公園に持ち込んで早速撮影しました。

★機材
Nikon D750

★レンズ
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD

下で公開している画像は、PhotoshopやLightroom等では一切触っていません。カメラが出力した撮って出しのjpg画像です。 F値や焦点距離を知りたい人は画像をダウンロードして確認してください。

※サムネイルをクリックすると等倍のjpg画像が表示されます。あくまでも画質の確認のための画像です。よそへの持ち出しは厳禁でお願いします(^^;

いかがでしょうか。
そこそこのレンズで撮影したというのもありますが、なかなかの物だと私は思います。現在はD750もDXフォーマットの最新機D500よりも安く手に入れることができます。私はフルサイズ用のレンズを所有していたので、ボディだけの購入でしたが、D750でフルサイズデビューしたいという方には、24-120mm F4.0のズームレンズが付いているレンズキットもございます。レンズとボディをばらばらで購入するより、かなりお得なお値段で購入できます。まだフルサイズの世界を体験していないカメラマンの皆さま!ぜひD750を使って新世界を体験してみてください!!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750 24-120VR レンズキット AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 付属 D750LK24-120
Nikon デジタル一眼レフカメラ D750 24-120VR レンズキット AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 付属 D750LK24-120
  • 発売元: ニコン
  • レーベル: ニコン
  • スタジオ: ニコン
  • メーカー: ニコン
  • 価格: ¥ 228,800 (26% OFF)
  • 発売日: 2014/10/16
  • 売上ランキング: 72797

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です