Photo Libraryにアップロードした写真の審査結果がわかりました。

Photo Libraryの2016年6月の採用率は75%でした。

といっても、今月は4枚しかアップロードしてないのですけどね・・・

今回、不採用となった写真はPIXTAやfotoliaでは採用されている一枚なんですけどね。やっぱりストックフォトの採用基準ってよくわかりません。

7月はボチボチ忙しいのですが、次の日曜日は晴れたら本格的に写真撮影の旅にでようかと思っています。D750を買ってからろくに撮影できていないので、週末が楽しみです♪

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です