fotliaにアップロードした写真の審査結果がわかりました。

fotoliaの2016年7月の採用率は28%でした。

今月のfotoliaはさんざんな結果でした。
京都駅の写真を何枚かアップロードしたのですが、群衆がかなり映り込んでいたせいで、モデルリリースの不備ということで全滅。京都駅でも群衆の映り込んでいない「アトリウム」の写真と「京都タワー」の写真がなんとか採用されました。

今月の写真からD750で撮影したのですが、やっぱいいっすね!D750!!
D600からの買い替えだけど、とにかくAFの速さと精度が段違いです。
これはいい買い物をしました!

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です