2016年7月のPIXTAの審査の結果がわかりました。

PIXTAの2016年7月の採用率は66%でした。

9枚アップロードして6枚採用です!

PIXTAでも京都駅の群衆の映り込んでいる写真が全滅でした・・・
やっぱり人物の映っている写真は難しいですね。
はっきりと顔のわかる写真ではないのですが、ちょっと映っているだけでアウトみたいです。

あとは近所の垂仁天皇陵の写真が3枚採用されました!
個人的にはいまいちな作品ですが、被写体が分かりやすいので、素材としては十分使えると思います。

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です