2016年11月のPIXTAの審査の結果がわかりました。

PIXTAの2016年11月の採用率は82%でした。

今月からPIXTAのアップロード制限枚数が増加したので、今月はいっきに46枚の画像を申請しました。結果は46枚中38枚採用!まずまずの結果となりました。

今月は主に奈良市内の風景写真をメインでアップロードしました。fotoliaではNGだった大仏の画像もPIXTAではほぼ採用されました! 12月のアップロード用の写真はまだ撮影できていないのですが、季節もよろしいので、奈良県内の紅葉の写真を狙って撮影しようかなと考えています。お楽しみに!

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です