fotliaにアップロードした写真の審査結果がわかりました。

fotoliaの2016年11月の採用率は44%でした。

今月のfotoliaはいまいちな結果となってしまいました。
東大寺の大仏の写真が全滅。平城宮跡の朱雀門もほとんどダメ。やっぱり権利関係の問題かなぁ。PIXTAでは順調に採用されているんですけどね。

今年も残すところあと1か月と少しですね。来年の2月でストックフォトを始めてちょうど1年になります。なかなかうまくいかないものですが、今後もこの調子でのんびりやっていきたいと思います。

コメントは管理者により承認されてから公開されます。またメールアドレスがコメントに表示されることはありません。お気軽にコメントをどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です